最近の早貴ちゃんと良いコンビ組めそうなワイルドちっさー

Cutie Diary 更新!


\(≧▽≦)丿
℃-ute Cutie Circuit 2007都会っ子純情

いよいよリハーサルが始まりましたぁ☆


もうすぐ、応援してくださる皆さんに(^-^)会えると思うと、リハーサルから♪
17日♪が楽しみで楽しみで先に。。。
東京厚生年金会館☆で待っていたいくらいですが。。。

もっと×10リハーサル頑張って最高(^з^)の☆☆☆☆
パフォーマンスにしますので〓楽しみに待っていてください♪


岡井*ちっさー*でしたぁぁぁぁ(*^−')ノ

携帯絵文字が再現できてないようですが・・・(^_^;)
あの舌足らずな喋りで(実際は舌が長すぎる)ひ弱な男どもを震え上がらせる啖呵きりそうな千聖
表情は全然そんなでもないけど、全体的な風情がそう見えてシビレます!



おまいら! もう東京厚生で千聖が待ってるぞ〜〜〜〜!!!