2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休みなく901つぶ目

かにょんはやっぱり凄いな〜 福田花音公式ブログ:かのんのいちごのツブログ最終更新の内容もまるまるここに転載したいぐらい。 やぐと変わらないくらいの身長(ブログプロファイルによると)で 千聖と同級生だけど早生まれだから ついこの間14歳になったば…

決勝のギャル曽根見たかったな

こういう勝負もの見ると先日のよろセン!が蘇る。 女王舞美に果敢に挑む千聖。 最後の最後の腕力勝負で負けちまうとかオチがあったり。 作ってないドラマに感動だね。 ラーメン食いたい。

矢口真里男36歳さんに頼まれたので

こんな情報をここに載せちゃいますが深い意味はありません(^^ゞ 矢口真里 「青春 僕」発売記念ミニライブ&握手会(名古屋) 開催決定!! 出演:矢口真里(エアバンドの出演はございません) 日時:2009年4月11日(土) 14:00〜 場所:アスナル金山 〒460-…

みきてぃマジだったんだね

祝 リ ・一・リ < 藤本さんを見習います! なんてこと言い出さないか心配…

PV

会社のお昼休みに1回、帰宅後7回観てる(聞いてる)けど・・・ 舞ちゃんでかっ! ってそこかよ(笑) なっきぃのパンツルックがいいわぁ ってそこ(ry なっきぃのヴォーカルエフェクト好き! って(ry 最後の舞美(だよね?)一人だけオクターブ上で「バイバ〜…

「Bye Bye Bye」

一気には無理 と思うのが大人の判断か? 徐々に増えつつあるA面曲での千聖ソロパート 徐々? 確かに不満なんだけどさ でもそんなこともとりあえず棚に上げて推せる曲なんだなこれが。 初アルバムでカバーしたからというわけではないが 『「太陽とシスコムー…

最後に

めっさアウェーだった じゃなくて、なぜこの話をここに書いたか? ・・・・・携帯では「はてな」にしか書き込めなかったのですよ(笑)

オワタ

天使かよっ!

生?

聞いてないよ

声でかいよ

エターナ(ry

椅子席ないよ

ヲ友達もいないよあくす権は1枚だけ入手した

なんだかだだっ広いところに着いたよ

モリコロパークは2番出口

追記

2月21日分もあった(^^ゞ

『転んでも「転んでないですよ」担当』のちっさぁーです♪

ちっさーの方が良いのかな? はともかく、スターデジオは℃-uteを2チームに分けて計4回放送したんですね。 とは言うものの舞美えりか千聖チームにとっての2回目2月21日分だけ見つからないのですがテンテンテン てか生千聖に会わせろ!!

なんだ

スターデジオって千聖は出演してないじゃん残念

ちさてぃーパラダイス

やっぱ千聖のトーク聞いてるだけで癒されるなあ。 やんちゃな元気っこ。 相変わらず過ぎて顔がにやけてくる。 乙女ちっくに変身…なんて全然してないよ(笑) あーーーーー同級生になりたい!!

良い子

→宮本佳林(カリン) <℃-uteの岡井千聖センパイに憧れてマス エッグ2推し決定(^_^)v マジで(笑) 1998年生まれ……(汗 登録商標:我らカリン党 旅先にてわざわざ書き込む

メール返信に代えて

<℃-uteの岡井千聖センパイに憧れてマス ってソースは狼なんですが、その元になった本当のソースってなんだろ? えり〜ながK点だと思ってたらカリンちゃんがK点越えかよ(笑)そうです、良いものは良いんです! 小指立ってようが少年だろうが小3だろうが(笑) …