プロフィール欄さらに更新

桃専も千専も同じ内容ですがさらに手を加えました。 相当どうでもいいこと書いてます。 http://d.hatena.ne.jp/momo-chissa2/about

知ってます

私知ってます 千聖がメガネで・・・ 知ってます。 ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

Love & Peace

ベンツ? じゃありませんw 千聖はサイン(署名)にピースマーク【☮】(←携帯では出ないと思う) そしてカメラに向かってピースサイン。 千聖の掌が内側に向いてますが、ここは近代の日本ですので問題なしです。

ボーノ!

『℃-uteの岡井千聖、ついにBuono!加入かっ!?』 \(--;)オイオイナニイッテンダヨ こういうのが”ネタ”ってやつで

ラスト・ラストパート

だっていいじゃない、人間だものw 続きw

あの子は誰?と電話殺到

なにこの美少女?

もひとつ捨て置けない箇所がw

ラスト・ラスト パート☆ もーっ♥もっと!!! ←←← もりあがりましょー! ・・・・w

ストラップ

姪に取られてしまった。

AB℃5/3大阪夜差分のみ 差分って(笑)

おっと気がついたらこんなレポも!

AB℃5/3大阪昼

おっかしいな〜 なぜかこんなレポが手元に? 一体誰のレポだっけな〜どうみても千聖ヲタには違いないんだけどw

誰でも良いから教えてくれないかな

これはゆうかりんなのか違うのか? それとも知る人ぞ知る他の誰かなのか

どや

大阪で千聖大活躍!

大阪紺

寸前になって行こうと思えば行けたと気がついた件 それを今日になって口にしてみる件 人生最大の失策と(ry 以上

飛んでも8分

先日こんなリンク元が記録されていました。 →ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?sr=0101&query=岡井千聖 ハプニング画像 何を期待しているんでしょうか?w それと も一つ →ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=岡井明日菜の悪口&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt…

おいおいおい

あっきゃんに先を越されたorz 千聖のソロ写真集より先にあっきゃんが・・・

ちさえりな

前から喉まで出かかりつつ実際には言ってないと思うけど・・・ 千聖とえり〜なの絡みが見てみたい見てみたい重ねて言うけど見てみたい。

女優

とりあえずここに書きます。(なぜなら携帯環境で知ったから) 今回の決定は相当びっくりしました。 が、えり〜ないや女優橋口恵莉奈にとってはいいことなのかもしれません。NGPの活動は続けるとのことですが・・・でも残念だなあ。 この続きは頭の整理が出…

わいはー

わいはーのあーつーでとーきゅーのさーちつが ぎーみずでしんしゃーりーとーのはろあろはろあろ とか僕の目の黒いうちは許さない(笑)

面白サイト

id:thomr:20090426さんの日記で面白いサイトリストが掲載されていたので自分も利用してみた。 孫引きになりますのでリストは割愛です。

グルVヘビロテ

近頃「Bye Bye Bye!」のグルVをヘビロテ。

「暑中お見舞い申し上げます」が発売日変更でますます暑中お見舞いに近づいた件

℃-uteのメジャー9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」の発売日が 6/24から7/1になったらしい。 って別にそんな先のことは変更ってより内定から確定への変遷じゃないの。 はい、「暑中お見舞い申し上げます」って言いたいだけで書きました(笑)

入会ありがとう〜♪とか恥ずかしいよ

こんなの来たね。 いまさら「入会ありがとう」なんて言われるとちょっとはずかしいなあ。

アゴ、アイスクリームだね

何回再生してもちゃんとした意味が分からないや(笑) でも、こんときの千聖の動きが面白い。 相当やり込んだようなスムーズな動きだし。 あ〜〜同じクラスに編入してぇーーーーー 「Bye Bye Bye!」シングルVメイキングにて

もうちょっとぉ見た目だけじゃなくて性格も女の子らしくなりたいです。

いやもちろん、僕の発言じゃないですw メイキング映像での千聖の・・・悩み相談です(^^ゞ

一人で行く件

自宅待機組としては本日DVDを死ぬほど見まくっているわけですが。

ギュウー

『Go Go Go!』歌ってるなっきぃや千聖を「ギュウ〜」ってしたくなる。 あなたはそんな気持ちになりませんか?

長時間だからどうしようか迷ってるうちに・・・

しまった! GEMのラジオ録音セットするの忘れてた!!

矢島舞美からのお知らせ

舞美って℃-uteじゃリーダーやってるけど 自分の実年齢なんかすっかりさっぱり忘れたところで やっぱり『妹』属性だと思うのですが。

リングのお知らせ

はい、売名行為売名行為(笑)

暑中お見舞い申し上げます

ですか?