2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージで早貴取り!「めぐる恋の季節」

昨日書きそびれました。 「寝る子は℃-ute」千秋楽で新曲が聴けました!! もちろん生で!!昼公演無事終了しいわゆるカーテンコールに。 主演者全員にこやかな表情の中、いよいよこれで終演か・・・ と思いきやお母さん役の長澤素子さんから 『お母さんは℃-u…

「千穐楽」、「千龝楽」と"火"の文字を避けた表記をすることがあるらしい

そんなウンチクは「寝る子は℃-ute」の作・演出家の塩田泰造さんのブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」が切っ掛けで調べたどうでもいいことだったりしますが。 前日に受け取った会場限定で発売された「岡井千聖バースデー記念セット」の青いTシャツを着て千…

行くよゲキハロ!

やっと土日の東京行きを決意! いやぁ、ずっと足が不安だったので躊躇してたんですよ。 なんとかなりそうな気配。 その分今回は贅沢旅行で。新幹線+宿泊 カプセルだけど(笑) 待ってて千聖!

メモリアル写真に必死(ちょっと辛口

写真をぺたぺた貼るだけの日記にするつもりはないけどこういう芸風ですのでお付き合い下さい(笑) 2007.6.21発売 岡井千聖バースデーメモリアル生写真 先日のBDグッズ販売ではちょっぴりドジを踏んだので(結果オーライでしたけどね)今日(6/21)は必死…

岡井千聖聖誕祭(13歳) と 開校挨拶

なんと「聖」の字が重なったりしてwww本日 6月21日 は 我らが℃-uteの元気玉 岡井千聖 さんの13歳のお誕生日です。 そして、この良き日を『岡井千聖専門学校中等部』の開校日としたいと存じます。皆様よろしくお願いいたします m(__)m