2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千聖が急成長で怖い・・・

って身長じゃないよ〜ん んだから黙ってこれを拝みなサイ! でかすぎてスマン。 僕から言えることはこれだけよ。 後はじっくりこの千聖と会話しなさい!

℃-ute DVDマガジンVol.4

たまたまようつべで見ちゃったよ。 ツインテールにあの格好・・・ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 萌え狂うとかいう表現はしたくないけど・・・狂いそうw 土曜日には原本を入手するからまたキャプる予…

℃-uteの日のレポは避けて通る(--;)

やっぱさ、めっちゃくやしいじゃん だからDVD出るまで我慢するの それに、他人のレポ読んで行った気になんてなれないし、何があったかなんて情報だけ仕入れてももどかしいのよ って、やっぱ人物が小さい?

今年で二回目℃-uteの日

昨年はなっちのファンの集いに参戦し、後悔こそしないもののダブルブッキングのスケジュールを恨んだものです。 よみうりで燃えたかった!! で、今年は当然平日だろうがなんだろうが万全の態勢で・・・のはずが身体を壊して全てパー! 恨み言は言うまい、そ…

久々に キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 千聖のツインテール!!

ブックレットの答え合わせ?もまだしてないのに、こっち方面の話題。 なんだかあまり突っ込みたくなくて(いじけてるから(汗))放課後ツアーの話題からは遠ざかってたの。 でも、今日はついついツアーグッズのページを見てしまったのでした。 『℃-uteライブ…