2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「暑中お見舞い申し上げます」が発売日変更でますます暑中お見舞いに近づいた件

℃-uteのメジャー9枚目のシングル「暑中お見舞い申し上げます」の発売日が 6/24から7/1になったらしい。 って別にそんな先のことは変更ってより内定から確定への変遷じゃないの。 はい、「暑中お見舞い申し上げます」って言いたいだけで書きました(笑)

入会ありがとう〜♪とか恥ずかしいよ

こんなの来たね。 いまさら「入会ありがとう」なんて言われるとちょっとはずかしいなあ。

アゴ、アイスクリームだね

何回再生してもちゃんとした意味が分からないや(笑) でも、こんときの千聖の動きが面白い。 相当やり込んだようなスムーズな動きだし。 あ〜〜同じクラスに編入してぇーーーーー 「Bye Bye Bye!」シングルVメイキングにて

もうちょっとぉ見た目だけじゃなくて性格も女の子らしくなりたいです。

いやもちろん、僕の発言じゃないですw メイキング映像での千聖の・・・悩み相談です(^^ゞ

一人で行く件

自宅待機組としては本日DVDを死ぬほど見まくっているわけですが。

ギュウー

『Go Go Go!』歌ってるなっきぃや千聖を「ギュウ〜」ってしたくなる。 あなたはそんな気持ちになりませんか?

長時間だからどうしようか迷ってるうちに・・・

しまった! GEMのラジオ録音セットするの忘れてた!!

矢島舞美からのお知らせ

舞美って℃-uteじゃリーダーやってるけど 自分の実年齢なんかすっかりさっぱり忘れたところで やっぱり『妹』属性だと思うのですが。

リングのお知らせ

はい、売名行為売名行為(笑)

暑中お見舞い申し上げます

ですか?

コンビニで

℃-uteが聴けるとかなりクルね。

♪決ーめ付けーないで

録画してたMJのことをすっかり失念。

おやすみなさい

千聖の写真だけでもどうぞ もちろん、拾いものですが・・・ でっかいのは↓

ところで

「Go Go Go!」は℃-uteの「がんばっちゃえ!」だと思うのですが… コーラスが痺れるね〜

電車の中で取り急ぎ

「Bye Bye Bye!」のカップリング「Go Go Go!」の 『最高〜!』は えり! 梅田えりかさんでしょ? キャラ的には愛理かもしれないけど声はえりだと思うんだよね〜。

東海ローカル番組の「IMPACT」

エンタメ系情報番組。 ぶっちゃけ告知宣伝だらけ。やぐちひとり(C)みたいなもんです。

今晩の東海ローカル

4/17(金) 中部日本放送(CBCテレビ)「IMPACT」【東海ローカル放送】 (矢島舞美・梅田えりか・鈴木愛理) 25:35〜26:10 です! 今から!

バックステージ映像のももちさ編もこちらに

DVD「決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダー倶楽部卒業記念スペシャル〜」のバックステージ映像の続き。 本日あちらの方は「バグルー!!」レポという大物を書き上げましたので、ペタペタ日記はこちらにまわしました。

「決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダー倶楽部卒業記念スペシャル〜」のDVDをチェック中

突然ですが・・・

バックステージ映像の千聖

本日発売のDVD「決定!ハロ☆プロアワード'09〜エルダー倶楽部卒業記念スペシャル〜」 最小限のキャプチャにとどめるつもりでも結構やり過ぎちゃって・・・

さてカップリングの「Go Go Go!」がさりげなく神曲だったわけだが

泣いた シ立いた

I buy "Bye Bye Bye!". まずは。

なんだろうね。 Berryz工房だと絶対こんな表情のジャケットはない

Dance Shot Ver.とか

「とか」とか使うとホントバカっぽく見えますね(笑) わざと使ってるんですよwww

ジャケとか

ジャケット中とか

sage進行で

※見なきゃ伝わらない愛しさ リ*・一・リ<「あーいしーてるー メチャメチャメチャ(ry」

参戦しない楽しみ

セットリストなんてものが手元になくたって7割方は想像つくわ。

MJ?

今日MJの録画をしくじったのですが・・・℃-ute出てました? 番組ページにはまったく名前が見あたりませんが・・・って19日の出演者の中に!! またハローの公式サイトがやっちまったんですね。 原因はNHKにあったのかもしれませんが、前倒しじゃなくて良かっ…

本当に本当ですか!?

本日から始まった℃-uteの春ツアー。

CD完売\(^-^)/

最初から今日も2周しかしないつもりだったけど、 2枚目の購入後しばらくしたら「完売!」の案内が。

まもなく

CD販売列にならんでいたら久しぶりにイタチャミさんと会う。合流。 身近で唯一のやぐヲタさんなのでほっとした。