「℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜」11/23(金祝)東別院ホール(名古屋)

入場前はちょっとドタバタ。
okajimaさんにグッズ買ってもらったり入場列には後から合流させてもらったりで
色んな方にお世話になりっぱなしの一日でした。
しかもことごとく遠征組さんに(^^ゞ


okajimaさん、マックスさん、GUCCIさんありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!




久々の生千聖・・・
ともかくがっつきまくりました。
別にそう決意して臨んだんわけじゃなくがっつきまくり。


席はE列ど真ん中!


千聖ばっかり見てるのは今までもそうなんですが、
今日はそれ以上にともかく目線が千聖を追いかける、見ることに全神経集中。
つまり、他のメンバーの話とか聞いてない。他のメンバーの歌なんか聴いてない。


マジで途中ちょっと泣きそうになりました。


幸せなのか?
3ヶ月以上会えなかった悔しさか?



キューティーアクトレスショー:「演技力」


演技というか選ばれたメンバーに応じたお題で再現シーン?みたいなw


えり は唯一芝居設定で非凡な才能を発揮?
一番面白かったです(^_^)b


でも、やっぱり千聖
岡井家に今年生まれた一番下の妹:赤ちゃんをあやす日常の千聖
その動作の一つ一つが千聖の動き。
楽しい・・・楽しすぎる・・・このまま永遠に流れて欲しいひととき・・・


愛理のカッパ踊りもめちゃウケる。
あれ去年の夏に見てたら愛理一推しになってたかも。


いや・・・ちょっと言い過ぎだけどw



「私立共学」


良かったな〜


ゴメン!
興奮するのは「都会っ子 純情」だけど
幸せなのは「私立共学」


なっきぃ千聖と栞菜の曲と言っていい?
某所ではなっきぃメインの曲と言われてましたが
なっきぃ千聖メインの曲です!!w


せっかくの機会なのに千聖以外見て(聴いて)なかったので
なっきぃ千聖のパート以外は不明・・・


栞菜が歌ってたのは気がついてたけどえりは?



「都会っ子 純情」


千聖のダンスが凄い!


グルVのDance Shot Ver.ですっかり魅了されたんだけど
生でもめっちゃ最高のパフォーマンス。


千聖のショーパンに・・・
ショーパンから延びる脚に・・・
あの健康的な脚に・・・


そしてあの身体の動き!


ほんと皆さんには申し訳ないけど、ハロプロ最高のセクシーダイナマイトは千聖なんで。



桃子は娘目線親目線だけど やっぱり千聖は危ない関係?(/_・)/



握手はいわゆる公式順通り。


梅→矢→鈴→中→"千聖"→萩→有


もう順番待ちしてる段階でテンぱってるお(汗
僕の隣の席は元々空いていてさらになぜかその隣の人も握手待ちの間にどこかに消えてしまい、
なんだかスカスカになった僕の隣に、同列だったokajimaさんが「握手連番しましょう!」と来てくださいました。
少しステージを振り返って反芻。
でもここで告白してしまいますがもうすでに心ここにあらずだったんです。
握手が終わるまで意識はずっと千聖の目の前に置いてあって。
だから握手の時になんだかお気遣いいただいてたようなんですがそんなことはまったく視野に入らず・・・
もちろんいつもの高速握手ですから、どんなに思い入れがあっても多くは語れないことはわかっていました。
だからともかくいつものフレーズで。


℃-ute最高! 千聖が一番!!


と叫ばせていただきました。


千聖はまた最高の笑顔をくれました!!


本当は
・秋ツアーに行けなかったこと
・運動会に行けなかったこと
・しばらく会えない事情があったこと
を説明したくて堪らないのに。


でも、なんか言い訳っぽいから言わない方が良いですよね・・・




僕はブログや会話を通じて色んな女性についてあれやこれや好きだなんだと言うけど、
千聖に対する思いは千聖だけのもの。
千聖以上にとか千聖ほどには云々なんてものはない。


桃子と千聖はどっちが上とか、裕ちゃんややぐっちゃんと比べてどうこうとかはない。
もちろん、なっちとも置き場所の次元が違う。


そんなことを再認識した一日でした。
ずっとずっと噛みしめてた一日でした。





朝のうちに行ったポートメッセ名古屋モーヲタショーwのことはどうでもいいやwww