誰からも求められていないMAGICALCUTIE感謝祭FC向けDVD実況板風味

オープニング:
舞美守りたいよ舞美
舞美はほんとアホアホなんだけど(決してけなしてないです!!)なんかまっすぐで一生懸命で必死でドタバタしてるけど疲れないwww

メンバー自己紹介:
明日菜のしゃべり 千聖そっくり!!
(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
こんなに長く喋ってるの初めて聞くから?
顔立ちも整ってきたね♪

千聖の頭なにぃ〜www
真ん中に魚の尾っぽが付いてるよト゛コ?(゜Д゜≡゜Д゜)ト゛コ?
あっ括ってるのか?www
妹に宣戦布告?
武闘派だなぁ千聖はほんとにw

友ちゃん 変換候補が裕ちゃん優先だから困るよ 友ちゃんw

イタタタタタァ 客席のイタイTシャツ集団が映った。
ほんとだったらあの中に青いTシャツ着た僕も映ってたのか
イタイけど・・・・映ってたほうがマシだったわorz


マジカル☆GIRLS RUN:パンツVer.の二人三脚だね
ヤッベ 小川紗季ちゃん 明日菜がカワイイよ♪
千聖さらにヤッベ! ちっちゃな子引き連れて笑顔笑顔笑顔!

 
分かっちゃいるけど メンバーと一つパンツに入ってやるような競技は・・・お子様かつ女の子限定w
僕がスタッフでも同じ判断するわwww

_| ̄|○
カメラワーク最悪・・・
競技の臨場感まるで出てないよ

佐保ちゃん・・・乙
数年前の舞美みたいに主役食っちゃったね(-_-;)
でも
千聖衝撃の告白工エエェ(゜□゜)ェエエ工


ってこんなやり方して見てると寝る時間が無くなるので今日はここまで 閉店ガラガラ!