神様ありがとう、ここに居させてくれて・・・

ずっと笑顔
千聖ずっと笑顔
脚が震える〜〜って緊張してるのに笑顔


涙の色」衣装で登場した千聖
髪型は千聖スタンダード
すっきりショートをストレートに降ろし、前髪は六四分け


ライバルは?
鈴木愛理ちゃんです!』
きっぱり言い切る千聖
まこともビビる
でもちゃんと愛理ちゃんのことを認めた上、尊敬した上でのライバル視に感心する


参ったなーーーーー
いきなり題名だけで泣かさないでよ!!
何!「がんばっちゃえ!」って
「キッズで初めて録音に参加した曲・・・」ってサプライズというかフェイント?


神だね千聖
千聖神だね


2曲目も神


やっぱりみきてぃ?
今この時代にみきてぃ?
凄いや千聖


(ここの表現読み間違えないでね ミキティ選曲が変って言ってるんじゃないよ 素晴らしい! を強調したくてこういう書き方してるんだからね)

誰?
誰がプロデュースしてるの?
誰のアイデアでこの選曲?


そんなことを考えた方がよっぽど楽になるくらい驚かされるね


千聖ファン、千聖ヲタの心をわしづかみ
遠慮無し
ある意味ドS
じらさないドS


藤本美貴さんの「駅前の大ハプニング」』
千聖の口から出るミキティの名前みきてぃの曲名
そんなの美貴ヲタしか知らねーよ(笑)


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しい


歌ってる千聖を見てるのがこんなに楽しいなんて!


ソロ千聖ソロ千聖ソロ千聖ソロ千聖ソロ千聖ソロ千聖


3曲目で腰抜かせ
お前ら漏れなく腰抜かせ


砂を噛むように・・・NAMIDA



うまい
うますぎる
凄すぎる千聖
14歳だよ
14歳のあややがこの歌をこんなに歌いこなせたかしら?
14歳のミキティが14歳の千聖に勝ってるはずない



神様ありがとう、ここに居させてくれて・・・
神様ありがとう、千聖のことを好きにさせてくれて
神様ありがとう、千聖をこの世に遣わし僕らの前に登場させてくれて!



まこと「ところで明日はお誕生日ですね・・・」
カウンターコーナーにサプライズ聖歌隊でえり、なっきぃ、栞菜登場!!
黄色い声がしたから思わずそちらの方を見たけど最初は誰だか分からなかった
妹を軸にエッグ選抜?とか思っちゃった(笑)
どーーーーーーーーーーーーーーーーん!


みんなでHappyBirthday!!
気がつけば千聖泣いてる泣いてる泣いてる
オレも泣く(;>_<;)ビェェン

(二回目の聖歌隊は舞美、愛理、舞ちゃんだったらしい)





今日の企画すごすぐる(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル


握手のことは聞くな ちょっと敗戦