キッズ誕生6周年記念 千聖ver.

知ってる人は知ってるいつもの写真で申し訳ありません、そんなにストック無いんですよ(--;)

この日に大きな意味があるのか?
自問自答です。
事務所も特に何かを企んでもいませんし、祝ってもいないですね。
1997年9月7日と同じようなものでしょうか?



栞菜が写ってない画像を使うことにおかしな理由なんて全くないのと同様に舞波やめぐの写っている画像を使うことにも理由なんてない
と言い切れない深いものが彼女たちの歴史にはあると思います。


う〜ん、桃子Ver.とは違って千聖Ver.はおちゃらけテンション上上の書き方しようと思ったのになかなかそうはいかないぞ困ったな。


別に暗い気持ちブルーな気持ちになってるわけじゃないけど、どうしてもシミジミモードが出てきてしまうお年頃(笑)


℃-uteメンバーにとっては実はまだ始まったばかりの彼女たちの歩み。
Berryz工房にしたって大差はありません。
まだ一度も天下は取っていません。
一発屋ですらありません。
実は知名度もまだそれほど高くないことは彼女たち自身がよく知っているはずです。
沢山のファンがいるのは知っていても、自分たちがまだ、その昔自分たち自身がモーニング娘。あややに抱いていた憧れの対象の域には達していなさそうなことは感じていると思います。
またそうでなければ困ります。


そんな彼女たちを見ているだけで満足してしまう自分と、天下を取るまでの生き証人になりたくて応援している自分が同居しています。