生放送3(Camera3固定)

ネクタイ外してルーズな雰囲気の千聖がさらにカッケー
はじまった!


めっちゃモタモタ(笑)
あーーーーーー手ぇ出したい 手を差し伸べたいw
あーーーまどろっこしい


できたw
舞美のフォローがわけわかんない(笑)
優しさ故なんだけどね


なんだよ栞菜
かっこよすぎるな
なんとか疑惑がやっぱりガチだったって話題でこれから盛り上がるのか?


1分1秒!


大丈夫だよ。十分出勤時刻に間に合うよ(笑)


・・・舞美もモタモタw


最下位確定!
これがちっさー\(^_^)/


えっ罰ゲーム?


愛理登場!?


千聖立たされ坊主の刑(笑)


前半終了!