名古屋の2回目

すっかり勘違い。
危なかった。
開演時刻を開場時刻と混同。
鶴舞の駅でラーメンでも食べようかなんて算段してた。
大誤算。
駅から会場(愛知勤労会館)に直行。


もうそんな気は全くなかったのに2Lソロ写真を2種類とも買ってしまう。
千聖のせいだからw
もちろん限定Vもね。


席を交換した話はmixiに書いたっけ。


実は今日は女の子から声をかけられるデーでした。


JRの電車でも、出発直前に乗り込んできた女性(若い)から
『これ鶴舞に停まりますか?』
自分もそのつもりで乗ってるのに一瞬考えてしまう・・・
『停まります!』
でなきゃ僕は乗ってない。



そして『友達同士連番したいから席を替わってもらえませんか?』(意訳)
と会場内で。
ものすごくまともな女性。
こんな子が℃-uteのファンだったらものすごく嬉しい。


公演中も周りのヲタに圧倒されていないか凄く気になったけど、
5mほど離れたほぼ真横の座席なので確認は無理!


そんなことはともかく・・・



祝!キューティーガールズ存続決定!!


詳細略


セットリスト(だいたい合ってると思う)
FOREVER LOVE
・セブンティーンズ VOW
都会っ子 純情
・ほめられ伸び子のテーマ曲
大きな愛でもてなして
順不同


レコ大の作品賞の報告


千聖のはやり:青じそのドレッシングにマヨネーズ


栞菜のエビフライが可愛いかった


栞菜、千聖なっきぃ(だったかな〜?)のエビフライ三姉妹もなかなか(笑)


千聖ドアラを知らなかった(当たり前だがね!



握手はうまくいきました。
千聖破顔一笑してくれました。
・幸せの具現化・




P.S.桃子は出てきませんでした(笑)




1127 2008/12/13 21:48