ごめん今日扱うのは舞美じゃないけど

昨日辺りに、非常に萌えまくる「なっきぃ」の表情を散りあげようと思ったら、
既にある人がmixiやらはてなやらで書いてるの見ちゃってとりあえずスルー(笑)


そしたら今日さらにこんなシーンに出くわしちゃって(^。^)



右隣の愛理をカットしているのは他意はございません。


千聖なっきぃのこのシンクロシーン。
なぜか?は伏せますがモニタの前で思わず「おおー!」となっちゃったシーン。
特になっきぃの目つきと口元。


彼女は凄い!!


なっきぃでドラマを作れ!!





なっきぃにはもっと見せたいシーンがあったけど、
ネタバレ!みたいな気もするので今日はやめときますね(^▽^ケケケ












1547 0812192159