買ったときには確か・・・

ラ・フランスってはっきり書いてあった・・・・・・・はずなんだけどなー
今見たらどこにも書いてないよ。
狐につままれたとはこのことだわ。


昔は洋ナシって苦手でした。
苦手というか食わず嫌い?
いや、小学生の時に缶詰の洋ナシ食べて「美味しくない」って思ってからほとんど食べたこと無かった。


普通に生活してたら食べる機会もないしね。


それがそれが
この歳になって千聖のおかげで(笑)
関連食品に手を出すようになって
香りが好きになって
チャンスがあれば果実も積極的に食べるようになりました。


これ、ウニに対してもほぼ同様の経緯があります。
桃子のおかげ(^_^)b
ウニと洋ナシ(≒ラ・フランス)の違いは・・・
ウニ味、ウニ風味のお菓子や飲み物はないだけ(笑)