「One's LIFE」が名曲過ぎて困った

・「★憧れ My STAR★」:ラジオで聞かせて貰ってたけど、再度聞いてもやっぱり素晴らしい〜
・「One's LIFE」:が名曲過ぎて困った。楽曲主義の”ももちっさぁー”としてはこれ書いたのつんく♂氏じゃないだろ!って言いたくなるのだが。


(4)憧れ My STAR』は『セカンドモーニング』の夢を見るのか!?


・「Yes! all family」:やっとつんく♂さんらしくなってきた(笑)
・「愛してる愛してる」:可愛いなっきぃ・栞菜コンビ大成功だね。
・「青春ソング」:とかもうつんく♂100%というか近頃のポッシというかオサーンには恥ずかしいくらいの曲。
・「Big dreams」:デジャブ?何の曲にそっくりなのか分析しないように(笑)
・「SHINES」:非正規よりも社員の方がいろいろといいに決まってます(みたいな〜
・「約束は特にしないわ」:いろんな意味で想像通りの曲。論評は特にしないわ。



このアルバムって下手したら最初の二曲が神?
『セカンドモーニング』の夢は無理なようです。
℃-uteの責任じゃない。



さりげなく自称をももちっさぁーに変更したりして(笑)




P.S.「この週末に横浜に行ってない人間には何も語る資格がありません」とは自分への罵倒
もう一度脳内初期タンポポ(だって少なくとも横浜アリーナ内では3人とも揃ってたんだからねwww)聞いて寝よ。