最後にポッシの「家族への手紙」風味を感じて

ってなんだかんだ言ってこれじゃつんく♂作品確定ですね(笑)
イヤ最初からそんなのは分かってたけどなんか「実は作ったのつんく♂さんじゃないんですよ」みたいなことを期待してたりして。
これまでさんざつんく♂サウンドに惚れてきたくせにね(^^ゞ


あの〜誤解無きようにちょっと言葉を付け足すと、ここまでの話って「One's LIFE」が過去の楽曲に似てるじゃん!って話がしたいんじゃなくて、それぞれ心に響いてくるこの部分やあの部分は過去のあの曲この曲と同じような風味を持ってたりするわけでそれはつんくさんが再生産してるからじゃなくて業だったり手癖だったり「好きやからしゃあないやん」みたいなことの表れなわけで、それは言い方を変えれば聞き手にも同じようなことが言えるわけで、好きな雰囲気は何回使われても好きなわけで、ということです。
鶏肉を使ったいろんな料理を味わってるのと同じことです。
・・・・かな?

いや〜「One's LIFE」のヘビロテが止まらんな〜


P.S.平行して最近のお気に入りは「はぴ☆はぴ サンデー!」
とうとうシングル買っちゃったし(^o^)
春ちゃんがうらやましーーー