メール返信に代えて

℃-ute岡井千聖センパイに憧れてマス
ってソースは狼なんですが、その元になった本当のソースってなんだろ?
えり〜ながK点だと思ってたらカリンちゃんがK点越えかよ(笑)

そうです、良いものは良いんです!
小指立ってようが少年だろうが小3だろうが(笑)
原石の段階でどれだけ見抜けるか。いや感じ取れるか。

「今まで気が付かなかったけどよく見たら○○ちゃんって良くない?(半疑問形」って言うのはめっちゃ悔しいもん(^^ゞ

逆の立場に立てば「ざまあ見ろ」だもんw



みんな今日発売の写真集買えよ!
誰の?とか言ってるやつは出直して来てね(笑)(笑)


このへんの話の根底に流れているものはみんな一緒だから(^_^)v