「Bye Bye Bye」

一気には無理
と思うのが大人の判断か?



徐々に増えつつあるA面曲での千聖ソロパート
徐々?



確かに不満なんだけどさ


でもそんなこともとりあえず棚に上げて推せる曲なんだなこれが。








初アルバムでカバーしたからというわけではないが
『「太陽とシスコムーン」の正統的な後継者と意識せざるを得ない℃-ute』の新曲はさもありなん!なわけである。


舞美、愛理の2トップ体制は堅持しつつなっきぃ、舞ちゃんの使い方も非常に効果的なバランス。


でも、えりかヲタ、千聖ヲタは文句言うでしょしかし(笑)



でも否定したくないなこの曲。








栞菜問題は避けて通るしかないでしょ(--;)