ぶつぶつ

2回目更新ありましたね〜
https://www.up-fc.jp/helloproject/blog/kanon/
えっと・・・大事な内容には触れません(笑)


ウソウソ、かにょんからまいみぃ〜との映画共演のお知らせ。
詳しい話はさておき(^^ゞ


別に今後ここで毎日かにょんのツブログ更新をおいかけようというのではありません。


本日の日記の最後に・・・

あっ、それから
このブログは
平日のみの更新になりました♪
土日はお休みして
土日にあった楽しいことは
月曜日に書きますね(^^)/


かにょんの負担を考えての判断ならいいのですが、
スタッフ都合だったりしたら淋しいです。
「なりました」という部分に自分が決めたことではないことが感じられます。
かにょんは精一杯なにも匂わせないように書いてますが僕なんかよりよほど大人です。
僕だったらもっとはっきりと「本意じゃないんですよ」を匂わせます(笑)


そんなことはともかく
かにょんのせっかくの日記をブツブツ言いながら読んでしまったというお話。