アスナル金山は狭いから心配

千里セルシーの4分の1以下じゃないの?
4月3日の千里セルシーは平日にもかかわらず凄い人だったモンね。
僕が過去に参加したどのイベントよりも大勢の人で賑わった。
イベント全体のヲタ比率は小さかったし。
握手会はループ厨が大活躍(笑)


ただし、一般人がヲタよりもマナーが悪いなと思った点が一つ。
携帯写真撮りまくり!
すぐ後ろでスタッフが声を張り上げているのにもかかわらずお構いなし。
そんな不埒な人口比率は一般客の方が高かったのはたしか。


もちろん僕は1枚も撮ってませんよ。
こういう光景を眺めているとなんだかどっちが熱烈なファンなんだか分からなくなってきて。
悲しかったね。


明日は土曜日。
大盛況であって欲しいし、身動き取れないほどの人出でもいや。
複雑なヲタ心。


よし! 爪も切ったし(^ヘ^)v