本当に本当ですか!?

本日から始まった℃-uteの春ツアー。


℃-ute コンサートツアー 2009 春 〜 A B ℃ 〜


のグッズ情報はこちら・・・


ってそんなことが言いたいんじゃないです!!




僕らの輝き」がとんでもないことになっていると聞きましたが本当ですか?


僕らの輝き」がとんでもないことになっていると聞きましたが本当ですか?


僕らの輝き」がとってもとんでもないことになっていると聞きましたが本当ですか?



『っちさと!!』って叫べないような「僕らの輝き」って
『っちさと!!』って叫べないような「僕らの輝き」って
『っちさと!!』って叫べないような「僕らの輝き」って


マジ?
・・・・・・・・・・・・・・・らしい



最前でこの現場に出くわしたら・・・固まる
愛理の前でも固まるかも




本ツアー抗議の不参加! とか大人げないことを言い出すオッサン
とかイヤだよ