参戦しない楽しみ

セットリストなんてものが手元になくたって7割方は想像つくわ。
つか想像だから合ってなくてもいいのだ。



想像の中の舞美は汗飛ばしまくってるし
空想の中のなっきぃは困り顔で雰囲気出してるし
予想の中のえりはテンパりを隠しつつ「自粛」を演じきってるし
妄想の中の愛理は格好良さと癒しのバランスの中で主張しまくってるし
夢想の中の舞ちゃんは自信とハニカミを貫禄とかわいらしさに変えてるし
観想の中の千聖は今日も元気に弾けてあんな歌やこんな歌を歌っているのだ



想像だからアンコールに限りもないのだ(笑)




よろしく哀愁」の世界観なのだ とか







リ ・一・リ<早く寝なさい