Dance Shot Ver.とか

「とか」とか使うとホントバカっぽく見えますね(笑)
わざと使ってるんですよwww


初回生産限定盤のDVD。
Dohhh UP!で先行公開されてるものから
close-up部分を除いただけっちゃだけ。


わざわざ書かなくてもいいようなことですが
毎度毎度千聖中心に追いかけて観るわけです。


3分ほどから千聖センターでの間奏ダンス。
やはりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って思うw


そうでなくても今回は
結構センター付近で踊ってることが多くて
ニヤニヤ。
後列ポジがほとんどだけど(汗


そんな中で3分待てば千聖どセンターですよ。


千聖のぎっしり詰まった感たっぷりのコンパクトボディーが炸裂っすよ。


千聖の程よいダンス。
モサモサもしてなければ(明日香かよ!(笑))
観てる側が緊張するほどもシャキシャキしてない。


笑顔にならざるを得ないそんなパフォーマンス。


何回観ても飽きないですね♪