ステージで早貴取り!「めぐる恋の季節」

昨日書きそびれました。
寝る子は℃-ute」千秋楽で新曲が聴けました!! もちろん生で!!

昼公演無事終了しいわゆるカーテンコールに。
主演者全員にこやかな表情の中、いよいよこれで終演か・・・
 と思いきやお母さん役の長澤素子さんから
『お母さんは℃-uteの新曲が聞きたーーーい!!』と。
もちろん沸き返る会場。「ナイスお母さん!」の声も!
というわけでどこよりも早く
めぐる恋の季節
をライブで聴くことができました!
なにしろ生!ですよ!!嬉しい〜


始まってすぐわかるスピード感溢れる曲。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
でしたよまさしく。


でも千聖のソロパートが・・・


いやいやいや千聖の動きは完璧でした!
あのスピードにこれぞ岡井千聖!という動きで、見ているだけで最高です。
もっと近くで見たぁ〜〜〜〜い!


Dohhh UP!で配信されてるPVの話はまた別途。
色々と言いたいことはあるんで。