今年で二回目℃-uteの日

昨年はなっちのファンの集いに参戦し、後悔こそしないもののダブルブッキングのスケジュールを恨んだものです。
よみうりで燃えたかった!!


で、今年は当然平日だろうがなんだろうが万全の態勢で・・・のはずが身体を壊して全てパー!


恨み言は言うまい、そんなときこそ千聖のご尊顔!!

もひとつの携帯で撮ったものです。

このポーズ、絶対に僕に影響受けてます。インスパイアされてます!Respectしてます!!
僕がいつも千聖と握手する時の「決めコメントと決めポーズ」を覚えていてくれてるからこそです!
めぐる恋の季節」のイベントで一度も僕の姿を見れなかった千聖が僕へのメッセージとしてやってるんです!!
この待ち受け画像を見たときに瞬時にそう確信しました!
妄想上等!!