久々に キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 千聖のツインテール!!

ブックレットの答え合わせ?もまだしてないのに、こっち方面の話題。


なんだかあまり突っ込みたくなくて(いじけてるから(汗))放課後ツアーの話題からは遠ざかってたの。
でも、今日はついついツアーグッズのページを見てしまったのでした。
『℃-uteライブツアー2007秋〜放課後のエッセンス〜』

したら・・・なんじゃこりゃ〜!? 千聖ツインテール復活!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ここの背景が相当前のツインテール千聖なのは皆さんおわかりですよね?

細かなニュアンスは違うようだけど、今回もよく似た雰囲気のツインテール千聖

やばいなぁ〜 会いたいなぁ〜 動いてるとこ見たいなぁ〜 DVDマガジンで我慢かぁ?

ヽ(`Д´)ノ