おみくじは大吉のスーパーサイヤ人クラス(笑)

『サマーキャンペーン2007チャレンジ!3〜第1弾〜「ハロー!おみくじ!」』
3本目のおみくじ棒には黄色のテープ!
やった!
たった3回のチャンスでこれまでの2本が「赤:モーニング娘。」「青:Berryz工房」ときた。
引き内容云々を言う前にせめて「黄:℃-ute」のチャンスが欲しかった。


そして今度は実物写真のおみくじへ。


赤はともかく、青で「桃子」を引けなかったのは相当凹んでいたが、表に出すと運気が下がるような気がして平気な風を装った。
そして最後。
実はそんなにがっついているわけではなかったから(何しろわかってて3000円分の買い物しかしてないんだから)結果に拘るつもりはなかったんだけど、いざ何十枚もある写真の束に手を伸ばすと緊張する。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リ ・一・リ < こっちからも手を伸ばすからね〜
リ ・一・リ < ちゃんと掴んでよ!
リ ・△・リ < ダメじゃん!行き過ぎ!それ愛理だよ! こっちこっち!!
リ ・一・リ < そうそう ちゃんと千聖の手を握って ほら!

リ ・一・リ < はい、お待たせ!!

桃@▽@千 < ひ、ひひゃとぅ〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々に書いてこれかよ