デイリースポーツズームインタビュー

わざわざ電車に乗って確保してきました(笑)
千奈担さんありがとう!!
明日で・・・って訳にはいかない新聞の宿命。
キオスク万歳!
地元のコンビニは5店舗ほど覗きましたが従来からデイリースポーツは取り扱っていませんでしたね。


3部確保して1部は自力スキャンの為に。


画像はもう「910」でも うpされてたりしますのでここには載せません(^^ゞ


写真は・・・パシフィックヘブンらしき場所での撮影。





舞美が小学校の卒業文集で「いつかは紅白に出たい」と書いていたことはガイシュツ情報ですか?


記事の見出しは『獲るぞレコ大最優秀新人賞』
『紅白にも初出場!小学〜高校まで平均年齢13.6歳!!』


キーワード『残りの人たち』w


頑張れ!!℃-ute


リ ・一・リ < がんばってるじゃん