千聖の声

朝から 12/21日分のハロプロやねん!
昼は 12/22日分の Cutie Party
やねんの中1トリオの方が弾けてたね千聖
しっかりしつつ弾けてた。
Cutie Partyのほうには舞美がいたから・・・って訳でもなさそう(笑)
こっちの方が台本ガッツリなのかな?


実はラジオってあまり聞いてないんですよね。
こちらの地方では放送してない番組多いし、音源を安定的に入手することにも今まではそれほど熱心じゃなかったし。


千聖のあの口の回ら無さ加減は実は"滑らか"に回ってないので(笑)もうそういう"話法"って感じすらするw






(ちょっと尻切れ話題でした)
千聖の声ばっか聴いて幸せだったなぁってお話)