キューティー千聖♥ランド 川口リリア 1回目 只今随時追記してます

覚え書き含むワラ


℃-ute FC Event 第9弾!〜キューティーランド〜』
06/14(土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 11:50/13:00・15:50/17:00
06/15(日) 大阪府 エル・シアター 12:30/13:30・17:00/18:00



先に結論言ってしまえば・・・


今日ほど千聖好きの幸せを感じたことは無かった!!です。


いきなり無防備な頭にすっと入ってくる場内アナウンス
千聖やん!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


・・
・・・


噛む


詰まる


引っかかる


突っかかる

 
滑舌悪!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
楽しいね楽しいね楽しいね
(一説には二回目公演は栞菜だったらしい ということは生誕祭意識?)



開演5分前にゲストとも・・・
????


ってキューティーガールズやん(笑)

夏桃チュ!をライバル視した内容
漫才仕立てで じゃぁ千聖が突っ込んで とか
結果。。。全然突っ込んでません千聖 ノリ突っ込み にすらならないわワラ

結局私たちは漫才じゃなくてコントだね って締めかよw



席は一桁列の右横が通路
前は空席
これはひょっとして!!
高まる〜千聖ゼロズレやん!!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ばっかし

いやーーー実際みんなステージに登場して実感するマジゼロズレ。
目の前千聖
ちょっと距離はあるけど目の前千聖

もう普段は公演中には使わない千聖パネル取り出して猛烈アピール


ビデオコーナー
MCちっさー DJマイマイ MCカッパー の今後について
ちっさー待ち受ける会議室に愛理登場
コンビニ弁当?のカッパ巻きを食べ始める
遅れてまいまい登場
ヘッドフォンつけてノリノリ
千聖怒る

箱にファンからの存続希望はがきが入っている
「夏桃チュ」と大量の「MCチッサーetc」
と思いきや大半が「夏桃チュ」希望で「MCチッサーetc」には苦情ばかり(笑)
「下げ子を出せ」等々
チーム名がないのが原因 とみんなでチーム名を考えることに
すぐあきる愛理と舞c
千聖怒る すねる
愛理と舞cは慌ててまた名前を考え始めるが千聖はすねたまま
そこへ舞美(声のみ)から『差し入れのケーキだよ〜』の声
千聖もがばっと顔を上げて、二人と共に画面上から走り去る
チャンチャン



ドエーム再降臨
千聖を弄る
三つ聞きたいことがある
・・・


ドエーム「だって俺 岡井のことが好きだもん」
ドエーム「岡井可愛いしさ」
千聖「きもい!」





ライブセットリスト

涙の色
ダーリン I LOVE YOU
As ONE(ショート)
私立共学(ショート)
JUMP
まっさらブルージーンズ
都会っ子 純情



MCで
前半
みんなでDVD撮影のために旅行しました?

後半
えり曰く 「キューティー♥ランド」という命名はえりのアイデア
舞美発表! 10月に池袋でゲキハロ決定!
千聖のイントネーションがまた元に戻ってる てかたぶんCutie Partyでは気を付けて一般的なイントネーションにしてるんだけど、イベント終わりとかやっぱり興奮してるから地が出る って感じでしょう。
千聖の「おかい」は「かい」でいいじゃん 誰が矯正しようとしてるんだ?
親?
このへん要調査。





明日また大幅補完の予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!