℃gdgdXmas08ヘビロテしましたよ

06とも聞き比べたり


なんと言っても今回は彼女たちがもの凄く楽しんでるのが明らか!
前回以上に「よそ行きモード」が薄いよね。



全員で発声する「メリークリスマス!」の声のトーンが2年前より少し低くなってる。
前が高音だったということ。
成長したということ。


一番変化が激しいのは舞ちゃん。
年齢的には当たり前かもしれないけど、1学年上のチームと比べても顕著。



なっきぃ、自分のこと「早貴」って言った?


なっきぃ、時々関西弁風の言い方するのは流行?


オープニングで男前千聖(^O^)





最後、あの対戦種目を選択したのは誰?
音声だけで勝ち負けが分かるものを選んでよw





ちゃんとオチみたいな展開でHAPPY\(^_^)/


もう一度言いましょう。
彼女たちのもの凄く楽しそうな様子が最高の贈り物!