日本レコード大賞

℃-uteはレコ大専属?(笑)


ちゃんとレコ大用の衣装なんだね。
やはりヲタ以外の沢山の人の前で披露する場しかも由緒ある大きな舞台に対して事務所側も気合いが入ってる。
ここの事務所は批判されるべき点も多いかもしれないけど日本歌謡界においてはまっとうな部類に属する事務所だから、良い意味で固いやね。


本日の千聖は遠目にはよくある髪型なんだけど実はビックリキャワワの二つ縛り!
デコ出し+ツインテールスペシャルバージョンだね。
(これもツインテールと呼んで良いのかどうか知らないけど)


この曲、ずっと動いているのでなかなかピントぴったりのキャプチャが取れませんでしたorz




そうそう大事なことを言い忘れ!
本日は千聖が青じゃない!
舞ちゃんが青で千聖が赤系紫。
他のメンバーも違うけどね(^o^)