休みなく901つぶ目

かにょんはやっぱり凄いな〜
福田花音公式ブログ:かのんのいちごのツブログ最終更新の内容もまるまるここに転載したいぐらい。



やぐと変わらないくらいの身長(ブログプロファイルによると)で
千聖と同級生だけど早生まれだから
ついこの間14歳になったばかりの新中学三年生。


彼女自身が随分と大人のプロ意識で頑張ってるのに
別の大人の事情で意図せぬ波に飲み込まれていくような。


確かに、彼女たちもプロならビジネスの枠組みの中で使われるのは仕方のないことだけど
一方で子供扱いの歯車扱いに陥っているようでは
大きく羽ばたくための脱皮を邪魔しているようにしか思えないのだが。


結局は、彼女たちを応援するという行為はお金に換算するしかないのであろうか。



負けるな花の中2組!!