暦の上では4月2日

良くも悪くも身近にエイプリルフールを感じることのない昨今。
やぐが『身長伸びた!1cmも!!』なんて可愛らしい所行に出てくれたわけだが
「少しは『えっ!?』と言わせてくれよw」と苦笑いしてしまうような話で。


千聖だったらこんなネタを・・・なんて想像すると
実は本当にそうなって欲しい事ばかり浮かんできて、
実際に「嘘」だと分かったら
悲しいというか腹立たしいというか淋しくなってしまうのだろう。


なんて思ってしまう。



じゃぁ、そうなっては欲しくないことで騙されれば
それが嘘だと分かったときに喜ぶことが出来るのか?


やっぱ悲しいやね。
だから腹立つよ。



つまり、嘘情報でとっても大事な人に対する気持ちを翻弄されるのは耐えられないということだ。



何マジになってるんだよ! というようなお話・・・