新ユニット

4人で新ユニット。
新人公演という僕の与り知らないところで発表ですかそうですか。
公式にはつんくさんのブログで発表というかプレリリースのような。
公式サイトには何も載ってなかったような。


発表→インディーズ→メジャー
という流れももうすっかりおなじみになりました。
おまけに
>メンバーチェンジや増員、減員等あるかもしれませんが
という釘さしもデジャ(ry
ユニットとしてはどう応援して良いのかよく分かりませんが、
個々には放っておけない顔ぶれで。
なるべく沢山の情報露出を期待します。


和田彩花(わだあやか 1994年8月1日)中三
前田憂佳(まえだゆうか 1994年12月28日)中三
福田花音(ふくだかのん 1995年3月12日)中三
小川紗季(おがわさき 1996年11月18日)中二→中一 09/04/07 01:28訂正


参考(笑)
岡井千聖(おかいちさと 1994年6月21日)中三


エッグといっても彼女たちももう3〜4年の活動実績があるんですね。
個々に詳しくは知りませんが。



どういう温度で書けばいいのか自分でわかってなくてこんな感じです。
マジ応援してます。
たぶん情緒不安定なだけです。
ココ笑うところw





さらに驚異の中三
菅谷梨沙子(すがやりさこ 1994年4月4日)中三

一日遅れになってしまいましたが
梨沙子お誕生日おめでとう!!




P.S.個人的にはちっさーゆうかりん、かにょんの中三トリオでユニットとかどうでしょう?と提案したいです。