千 聖 4月よりアメブロ開始!

先に断っておきますがネタですm(__)m

自分自身がついつい目を奪われたこの見出し・・・


アメーバニュース:ペニ シリン千 聖、ブログ開始
(URL:ttp://vclick.ameba.jp/click?vci=27812)


(ペ ニシリンの千 聖さんのマジファンに怒られたくないので名前表記に一工夫してます(^^ゞ)




最初っから我らがちっさーのことでないのはわかります。
一瞬も何も勘違いなんてしなかったのですが、同時に「だったらいいのにな」と思ったことは事実。


とても負担の掛かることならそんなことは要求しません。
でも、ちっさーにとって息抜きになるような雑記、メモ帳としてたまに更新するようなのってあってもいいかな?と。
他のメンバー全員に言えることなんですけどね。