一人で行く件

自宅待機組としては本日DVDを死ぬほど見まくっているわけですが。
・Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜/エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜
 −<Disc1>Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜
 −<Disc2>エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜
Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜
 −<Disc1>
Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独〜まるごと〜
・ビデオ・ミニモニ。ジャンケンぴょん!


なんだか見にくいな〜
えーーー5枚分です。


また正確には「ある確認目的で見た」とも言えるのも混ざってます(笑)


話は表題に戻りますが、要は一人でコンサートに行ってきたみたいなもんで。


ハロ紺で楽しそうな千聖を沢山発見したり
やっぱなっちだなぁ とか
妙なところが涙腺を刺激し予定外に涙したり
舞波はいつ戻ってくんのかな〜とか
矢口のアップに悶えたり
二人タンポポで新曲出してくれないかな〜とか
小春中心に娘。を再構成してみるというのはどうだろうか?とか
エルダ卒紺には太シス出すだろ普通!
とか色々と感じたりバカなことを考えたりしてたわけです。


で結論ですが
すぐにアホなことを言える相手がこの場にいた方が楽しい
と。


いい年して今更な事を再認識するしかなかったわけです。


USBに負荷を掛けすぎた環境のようでDVD+R DLを3枚しくじってしまった・・・
速度MAXは要注意・・・



お休みなさい千聖