もうちょっとぉ見た目だけじゃなくて性格も女の子らしくなりたいです。

momo-chissa22009-04-27

いやもちろん、僕の発言じゃないですw
メイキング映像での千聖の・・・悩み相談です(^^ゞ


ようやっと「Bye Bye Bye!」のシングルVを購入しました。


Dohhh UP!で見てますがあらためて
今までのシングルの中では一番たくさん千聖が写っているのでは?
と、結構な多幸感を味わいました。


僕は別に千聖の顔や姿を見て「グヘヘヘ」などとはなりませんが
やはりしまりのない笑顔になってたりはします。
正直自分の娘を見る思いです。
そこ!
「えっ!?ウソ!」とか言わないの!


深夜過ぎて思考能力が・・・・(笑)


キャプチャはメイキング部分からだったりして(笑)



シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]

シングルV「Bye Bye Bye!」 [DVD]