AB℃5/3大阪夜差分のみ 差分って(笑)

momo-chissa22009-05-05

おっと気がついたらこんなレポも!

℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜
2009/5/3夜 大阪
−セットリストみたいなのと感想文的な(昼との差分のみ)



・04.Bye Bye Bye!
  やっぱ愛理声出てない(伏線2)

・05.MC:挨拶
  台本乙

・07.涙の色
  愛理ボロボロなんですけど・・・

・08.ONE's Life【梅田えりか岡井千聖萩原舞
  千聖のラップが昼より格段に生き生きとしてる!
  舞ちゃんの安定感にビックリ。
・09.MC:知ってます子とちさまい
  だから身長の話はもういいってw
  でも、ちさまいトークの内容に若干手が加わってますね。
  キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
  『かいちさと』ネタ!
  知ってます子もがらっとネタ変更。好感度高し。

・10.Yes! all my family【鈴木愛理
  持ち直したね愛理。でも、完全体じゃないや。

・13.MC:なっきぃ仕切りで舞美とトーク
  えりと韓国行ったときのお話。
  いかにも舞美ならではの話。
  えりのうっかり話を暴露して「もっとしっかりしないと」なて言ってたらなっきぃから反撃w
  ホテルで鍵持たずに部屋を出るという「あるある」ボケを暴露されてしまいましたね。
  で、舞美のソロ曲につなげるのかなっきぃ
  どんだけドMやねんw

・15.愛してる 愛してる(中島早貴岡井千聖
  ちーさしーてる ちーさしーてる ♪
  めちゃめちゃめちゃ愛してる〜千聖
  なっきぃもやっぱ可愛いーーーーーーーー!
  というか千聖がめちゃくちゃ上手い。
  スローな曲でそういうのって表れるから本物ですよこりゃ。

・17.キャロライン愛理のダンスレッスン
  長い!

・20.SHINES
  夜のキューティーキッカーは・・・ちっさー!!
  千聖キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
  ハイハイ(^o^)/ ボールになります!

  MIXイラネ地下池

・・・・・
℃-ute!急騰!℃-ute!急騰!」×∞
アンコール
・・・・・

・EC1.僕らの輝き(全員Ver.)
  クルクルクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
  千聖千聖千聖や ほんまに千聖や〜
  会場もどよめいてんがな〜
  千聖千聖千聖千聖千聖千聖千聖千聖千聖千聖千聖千聖
  伏線がここに繋がったとも聞いてますが果たして真相は?
  でいつの間にか世の中は「っちさと!」じゃなくて
  「ちさとぉ!」コールに変わってますやんヽ(`Д´)ノ
  そりゃ「ちさとぉ!」の方が簡単ですもんね。
  であっても、千聖の輝きに一点の曇りも無し!!
  まいに〜ち ち〜さと♪
  まいに〜ち ち〜さと♪
  まいに〜ち ち・さ・と をめーでーる wuowuowuo♪

・EC2.MC:エンディング挨拶
  千聖:このツアーはまだ続きますので後1回2回3回と何度でも見に来て下さい!今日は本当にありがとうございました。岡井千聖でした!


・夜は千聖ナイトでしたねー。これで同じ値段じゃ申し訳ない みたいな。

この人よほど千聖のことが好きなんですね♪